この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで病TOPUNISON SQUARE GARDEN ≫ まるで病


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで病

タイトルの元ネタがミスチルだというのにカテゴリはゆにぞん(笑)


早くね、音源欲しい。
でも音源買って聴くならライブ映像見たい。
ライブ映像見てるぐらいならライブいきたい。
つまりライブいきたい。


聴けば聴くほどバケモンだと思う。
個人個人のレベルがおかしい。
バケモンの音楽のシャワーを全身に浴びたいよ。


とにかく田淵さんが愛おしすぎて♡


ゆにぞんはポップって括りらしい。
ポップと言えばパスピエ。
共通点、はずれがない。聴き飽きない。


あれもすき、これもすき、ぜんぶすき、
箱庭ロックショー
フルカラープログラム
to the CIDER ROAD
オリオンをなぞる
23:25
君はともだち
シャンデリア・ワルツ
ぱっと思いつくお気に入りはここらへんかなー。


プロモ見て泣いたのはスカースデイル。
こうすけさんの出身地なのね。
曲聴いて泣いたのはフルカラープログラム。


やっぱり歌詞がいいよ。
歌詞がいい曲は響くよ。


僕がいて あなたがいて それだけで充分かなぁ
「オリオンをなぞる」

本当は弱さこそ強くて
涙こそ道しるべ
「to the CIDER ROAD」

「いつか終わる、悲しみは」
どうか忘れないでよ
「フルカラープログラム」


ああ。すきだ。これは恋。まるで病。
もっと早くゆにぞん聴いていたかったと思うけど、でも出会えてよかったよ。
ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

