この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆにぞんえむすてTOPUNISON SQUARE GARDEN ≫ ゆにぞんえむすて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆにぞんえむすて

リアルタイムでMステ見たよー\(^o^)/
以下まとめ。


・予告の時点で田淵さんたのしみすぎ
・たかおさん両手ピース!
・斎藤さん顔ちっちゃあ!!!!!!
・すみっこに追いやられてるゆにぞん
・なぜかバンド名噛まれる
・ピアノのイントロで見切れる田淵さん
・田淵さん田淵さん騒ぎすぎてはーもないずどふぃなーれ全然聴いてないwwwww
・あれ…?終わり…?田淵さんおとなしくない…?



今日のえむすてですっかり田淵さんだいすきになりました。
自分の中のうねりを素直に出すひとすきよ。
多分自分が弦楽器やったらああなると思うもん←

とりあえず斎藤さんは頭なでなでしたくて
田淵さんには後ろから抱きしめられたくて(肩幅!肩幅!がっしりした肩幅!)
たかおさんはお父さんにしたいんですがどうすれば。


ビバラたのしみすぎるじぇ。
ワンマンいきてえよおおおおお
ま、地元でゆにぞん処女喪失しよっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

