この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 受かったあああTOP日記 ≫ 受かったあああ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受かったあああ

いきなり叫んですいません。
初めまして鈴菜と申します。

1年間浪人生という事実上の無職生活を送ってましたが、
おととい無事に第一志望に合格しましたっ(>ω<)
もー去年から第一志望だったんでほんとにうれしいです
1年越しの想いが届きました
長い長い片想いでした(笑

でもこの間に終末のコンフィデンスソングス2回も参戦してるんですよねー。
人生初ミスチルでした
さいたま初日と武道館2日目に行ってるのでレポートも早く上げたいと思います。

昨日今年初ミスチル聴きましたー!
もう全然遊んでなかったので今反動がヤバいです

でわっ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月15日(Mon) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

