この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るん♪

今日もまた、朝起きられなかった。

午後は妹とおでかけ。
外に出るにはものすごいエネルギーを使う。
着替えて、化粧して、持っていくもの準備して。
それすらおっくうになってしまうこともある。


でも外に出ていろんなものに触れるのはいい気分転換になる。
お店はすっかり春だね。
買い物もできたし、満足。


明日は勉強しよう。
そして朝起きられますように。

HAPPY BIRTHDAY

今日はだいすきな先パイの誕生日。
ここでもよく書いてる、大学の部活の先パイ。


「何にもしなかった」っていうけれど、
先パイとして一緒に過ごしてくれたことがうちにとってはとてもうれしかった。
部活でもそれ以外でも。
言葉では言い表せられないぐらいたくさん。


世界一尊敬するせんぱい。
改めてお誕生日おめでとうございます!




ごろごろ

悲劇のヒロイン演じたい訳じゃなく
幸せな女ぶりたいんじゃなく
自分の人生っていうノンフィクションを
最後まで撮り続けたい
ただそれだけ






ども。
3年の試験も無事に終わり、春休みなうです。
忙しい生活で疲弊してたのでゆっくり休んでおります。
「余暇」じゃなくて「休養」が必要なのよね。

休みの間何してるって、ゼミ合宿に向けて卒論の勉強したり(これが春休みのメイン)、部屋の片付けしたり、本読んだりしてる。
卒論の第一次題目は「江戸時代の子育ての特質」。
簡単に言っちゃえば、子育てって誰がしてたんですか?について調べてる。
読む本が大量すぎてね、確かに楽しいんだけどそればっかりじゃ飽きるからそれ以外の本も借りてきちゃってさぁ。
現在4冊溜め込んでおります。まだ少ない方か。


就職活動ってやつはゆっくりやります。自分のペースで。
そんな急かされても無理です。


それより目の前のことをひとつずつ終わらせる。
まず、この軽く100着は超える服たちをどうするかよね…







