この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

センスタようやっと見たはら

おひさしぶりです。


やばいいつ以来・・・?
ついったは日々荒らしているけれども、ついったが主流になってしまってからブログから遠ざかって
なかなかナカケー帰って来られなかったorz
今更新するのも勢いだし(キリッ


とりあえずなんとか今日を生きてるよ。
今年入ってからずっと休みなくてばったばったしてて
鬱にもなったし。


春休みはひたすら部活やってた。
2月なんか本番3回あったもんね。
パレードと追いコンと合演。
3月は依頼が1つと卒業式。
そして春合宿。身構えてたけどすごく充実してた。やってよかった。
卒業式の2週間後に入学式。
まさかの部活紹介で喋った・・・!
人前に立って話すことは慣れてるんだけど、
すぐ目の前に新入生がいて何千人もいる会場だったから声うわずった。
あと依頼がもう1つ。
めっちゃ雨降って寒くてさ。
それでも足止めて聞いてくださる人っていてうれしかった。


そんな生活してた。
大事な人たちがいなくなって今はからっぽです。
どう埋めたらいいかわかりません。
だけど後輩もたくさん入ってくれたことだし頑張ろう。
今月は体育祭とパレードに向けて。
そして夏のコンクールに向けて。


あれ?
これ幸せのカテゴリーミスチルなんだが近況報告になってるぞ?
まぁいっか。
あとなんだろね。
最近服を冒険しようとして遭難してるね。
大人っぽい格好しないといろいろつらい。


気付いたら大学も3年生ですよ。
履修登録の時に卒論の第一次科目なんて出て焦ってるよ。
進路考えなくてどーすんのって空気に一気になったし。
シュウカツって言葉は使いません。好きじゃないので。


大学のOBが来て自分の仕事についてお話をしてくださるって授業があってさ、
先入観とか常識とかが変わって興味深いんだよ。
今の自分に一番必要なことは自分の強みを見つけることかな。
自分の思いを言葉にするなんて毎日やってるもの。


追記よりセンスタ感想かきまーす(※ネタバレあり)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。