この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょい待った

どもども。
眠気の残る朝ですおはようございます(・∀・)

えとですね、本日より試験期間に突入しましてw
ほとんど終わっててあと3つなんですが明後日の科目が披見不可というw
しかも他学部の授業/(^0^)\ナンテコッタイ
で、25日がレポート提出期限なんで2本書き上げなきゃいけないというねw

要するに、更新遅れても笑って許してってやつです(・ω・)

それから。
8月20日が全日本吹奏楽コンクールの日でして。
今年も音楽漬けの夏がやって参りました☆
週4で部活やって、他の日はバイトして、その合間にゼミと教職の課題をやるという
今までで一番忙しい夏になりそうですてかなります。
昨日もシロホン拍に合ってないって引っかかった・・・まだインテンポ無理だってば

8月なんか本番まで3日と7日しか休みないしね☆
3日自主練だしね☆きっとバイト入れるけど
バイト入れなさすぎて8月の給料日が恐ろしい
スタジアム代どうしてくれるのよ・・・

コンクールの翌日から家族旅行とか・・・!

ツイッターにはよく顔を出しますのでどうぞ♪→@suzuna146mc
鍵かかってますがミスチルクラスタさんなら大歓迎(●>ω<)
最近桜井botと歌詞でリプし合うのが好きですw

自然地理学のレポートなうなので仕上げます!
コーヒーを相棒にしたいけどカルピスしかないや←


吹部に入るまで①

新しく吹奏楽カテゴリ作ってみました。
最近ね、自分の部活ってか活動(成長?)ぶりを
記録に残しておきたいと思ったのね。
と言ってももう初めてから1年以上経つんだけどさw

ご存知の方も多いかと思いますが、
私は大学から吹奏楽をはじめました。
ちなみに今までは、
中学→バレー部・生徒会
高校→生徒会・文芸部
ピアノもやってなかったし、
高校の芸術は書道をやってたから
最後に音楽をやったのは中学。
音楽の舞台に立ったのは小5の小中合同音楽祭。
つまり音楽に関して経験もないし大分遠ざかってた訳で。

だってこの経歴めちゃくちゃでしょ?
運動部も文化部も生徒会もかじってるっていうwww
周り(=経験者)たちからすると
「なんで今、吹部に来たの?」ってなる訳ですよ。(そりゃそうだw
それまでの経緯をまとめようかと。

中学でバレーをやったのは、
親から「中学は絶対に運動部に入れ!」との宣旨が下ったからですw
(後からよくよく考えるとこの時から吹部に入りたかった)
で、一番面白そうなバレーを選んだのね。
当時身長が140cmにようやく到達しそこそこしか運動が出来なかった私は
あっという間に同学年と技術の差がついた。

それ以前に女子同士なんてのはまぁゴタゴタするもんでw
2年になって後輩が入ってきてから更に荒れた。
全然成長しないうちに対してぐじぐじ言ってきて
バレーは好きなんだけど部活が嫌で。
1年の後半から選挙当選して生徒会はじめて
そっちの方が断然面白くて。
部活サボる理由ばっかり考えてたな・・・

英語のスピーチコンテストとか選挙とかで
全然部活に行けなくなって、
選挙落ちてからは本当に部活行きたくなくて
三送会実行委員と百人一首大会実行委員を立て続けにやった。

そのうち吹部の部室に入り浸るようになった。
クラスの仲良い友達が2人吹部にいてね。
朝練と放課後の時間に行ってた。
あの雰囲気がすごく好きで。
本気で転部考えた。
自分の中で決めた所で親が許してくれないのはわかってたし
始めたからには最後までバレーやろうって思ってた。
サボってたけど(笑)

結局最後までバレーやって引退した。
引退試合終わってから顧問の話聞いてた時に
他の同学年がうち以外全員泣き出してびっくりした。
思い入れなんかなかったし、
一番(てかそいつが原因で部活が荒れた)奴が部長だったから。
一緒にサボってた友達も号泣でびびって
冷静にその場を傍観してる自分がいた。

私の中学時代の7割は投稿生活に持ってかれていたので。
このせいで浪人したと言っても過言ではないぐらいw
ずっと小説書いてたよ。
ボールより原稿用紙の方がよっぽどお友達。
だからねー、部活の思い出っていいものがないんですよー。

やば。恒例の方向性のっとふぁうんど。

そんな中学生活。
吹部への憧れを抱いてたの。
ずっと。

長くなるからここらへんでやめときます。
高校からはまた②として書きますね。
でわノシ

シフク。

本日2回目は服について。
文脈むちゃくちゃだったらごめんよ。


大学生になって、いや浪人生活始めた時から毎日シフクになって、
その日着る物を毎日考えなきゃいけない生活が始まった。
最初はとにかく物がなくて。
おこづかいも少なかったから古着とフリマをフル活用してた。
千円札持ってけば3枚ぐらい買えちゃうこともあるもん。


だし、いい物って古着でも物がいいから、
下手に新品買うよりずっと良かったりする。
何より一点ものに私は弱い!
古着屋特有の匂いも好き。
そん中から惚れ込むようなお気に入りを発掘するのが大好き。


こないだ同じクラスの友達にうちの服装のことを
「ただ流行を追ってるだけじゃないセンスを感じるから素敵」
って言われてめちゃめちゃ嬉しくて。

基本性質は「着たいものを着たいように着る!」で(笑)
着たくないものを無理して着る必要はないし
着たいものを着ているのが一番幸せだから。
流行は鵜呑みにはしない。
自分の中にヒットするものがあったら取り入れる。
今年は丸襟とギンガムチェックにすっかりやられました・・・
この童顔、丸襟マジ似合うのよww←
そんな服ばっかり着てるから中学生に見られちゃうんですねわかります。

とりあいず、リボンとレースとピンクがないと生きていけない。
I love yours!←
完全なる原宿人間なんですよ。
こてこてデコラ大好き。
やりすぎ、しつこいw
甘×甘、かわいいの大好き!
考えてることがアホなのでw
おとぎの国住人なんでw
メルヘンな服大好きです・・・!
黒髪なのが不思議なぐらいwww
週1回ピンクで狂いたい謎の衝動が僕に襲いかかってくるw
そいつはなだめない(`・ω・´)きりっ
それが今やってきているので明日はこてこてですw

いろんなテイストが好きなんですよ?
フツーのちょっとかわいい感じの服も着るし
と思えば適当だったりw
生成りと茶色で森ガールみたくしたり
ステージ衣装かみたいなド派手なのも着ますwww
(↑幼稚園のお遊戯会かって突っ込まれたことあるw)
要は着たいものを着るんですよ。
それが「普通から」すると「変わってる」らしくて。
私にとっては「普通」なんだけど。


子供服着ても
頭にどでかいリボン乗っけても
幅広レース襟のブラウス着ても
コーデがピンクだらけになっても
グレーか茶色のニーソしか履かなくても
メロンシャーベット色のカーデ着ても。


去年の夏合宿の夜なんか、
ピンクの水玉模様のかぼちゃパンツに
ピンクのTシャツ(もちろん毎日違うやつ)だったしねw
そうやってピンク色ばっかり身につけてたら
先生に「鈴菜ちゃんはピンク色だもんね」って言われる始末w
刷り込み大成功w←別に図ってやった訳じゃない


昨日昔買ってた雑誌を久々に買ってみたの。
でも趣味が変わってて合わなかった。
マイブームってやっぱりあるよね。
今年は狂いたいな・・・
やっぱりジッパー好き!


まぁ変わってるんですかねw
基本やりすぎなので引かれることもきっとあろうかとw
だから学校行って服に突っ込まれない日がないのかwww


話変わるけど、
女性の繊細さ感情の豊かさと
服の種類の多さって絶対関係してると思うの。
服はその人の気分をも表してるんだなぁって。
男性より女性の方が色を細かく見分けるって言うし。
うちはピンク好きだけど
ベビーピンクとかいちごミルクみたいなピンクがすきだもん。
ショッキングピンクやホットピンクではなく。


やばい収集つかなくなってきたwww
あと着るものに関しては周りの目は全く気にしてないね。
似合う似合わないじゃなくて、似合うって思って着るから、
他人から見て変に写ったら嫌だなぁ・・・って考えがない。
中学~高2までは似合う服を着るべきだって思ってた。
でも世の中にはすんごいかわいい服があることを知って
着たい!って思ってから変わった。
損得じゃなくて、かわいい服が着たいって思ったのだよ。
ねぇ それって女の子の本能かなぁ?


本当に女の子に生まれてよかったって思う。
服着る度に。
生まれ変わっても女の子でいたい。




チル充近況報告。

ものすごいおひさしぶりですいまSENSE。
忙しすぎてもうやばい大学2年目でっすっす←


ここ最近チル充すぎて。
5月8日(土) 家近いからグッズだけ買いに行ってフォロワーさん方にお会いする
5月10日(火)さいたま記念日ライブ行けた
5月15日(土)京セラドーム 大阪発上陸!
お会いして下さった方々、本当にありがとうございました!
さいたまのライブ後集合写真はマジやばい!
チルレゾやばいついったーやばい。
見る度にライブ思い出してテンション上がって帰って来られなくなりますw
ライブレポは、そのうちわかりまーあああーーす・・・(とりあえず棚の上w)


で、スタジアムツアー!
FC先行で9月4日(日)日産2日目が取れました!
ばんざいっ\(^0^)/

FCで取れたのとかドームツアー以来ですよ。
夏休み中だから思いっきり楽しむぞ(`・ω・´)
行かれる方はぜひぜひお会いしましょう♪


あでも。
apは今年もお留守番です・・・
金欠ですうっおっおうおう(涙、流れる)
ここんとこ調子こいてて好き勝手生きてきて
まだ何を欲しがってるんだい?天国かい?状態なので、
自重しました・・・はい・・・
中3の時にap始まって以来未だに行けてないんですけどね。
バイト代で全部賄えるようになったら、
てか来年は行きます!来年もやってくださくらい!


とりあいず、こないだ原宿で
SENSEカラーのスカート見つけたんだが捕獲するべきかな・・・?
ピンク×ブルーの組み合わせに目ざとくなってる今日この頃です。


もいっこ記事書きたいからまた書くね。

