この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3日遅れの




田原健一様

41歳の誕生日

おめでとうございます♥





桜とかわいい田原さん ちびver


月日の流れは速いもので、36歳おめでとーって祝った記憶あるんですが
田原さんももう41かぁ・・・

えっ!?
41歳ですと!?
いやいやいや。


寡黙だけどすごく職人気質で妥協を許さなくて、
信念強いとこすごいです。見習います!


蘇生とSUNRISEはあなたの曲です!(きっぱり


ライブで演奏しながら歌詞をずっと口ずさんだりにこにこしたり。
突然暴走するとこも大好きです


あとくるんってしたわきっちょの髪の毛が好きですv


お体に気をつけて、きちんとご飯食べて
音楽を楽しんで続けていってください♪



そして。


Mr.Children Split The Difference

DVD&CDリリースけってーい!!(>ω<)




公式サイト見た瞬間、とりあえず日本語が話せませんでした(爆
隔たりって!
Heavenly kissって!
タイムマシーンに乗ってって!
もう何なの!?(嬉しさのあまり逆ギレw


再録のCDってことですよね?
ヤバい・・・
ああ世界は素晴らしい。


とゆことで。
予約票
貯金ないのに昨日予約してきました
ふふふ楽しみー


てゆうかさ、
去年もこの時期にDVD出してるよね?笑
お金がーっ(´Д`)
でも兄さん達だから無条件で許す


全っ然関係ないけど、
バイトを始めようとしているので、
後期は月曜と水曜は定休日(授業なし)にしましたv
ただ部活は月・水・木・土なので
部活の為だけに学校行きます!
その代わり火曜5コマの辛さといったらもう


ではでは
あと3時間ほどで学校向かいます(・∀・)













マーチング

月曜からほぼ1週間パレードの練習をしております♪
バッテリー(打楽器)の私は曲の間にドラムマーチがあって休みなし☆
練習終わったら指が痙攣した上に動かなくなるし。
楽器重くて、持って演奏するだけでもきつい
二の腕めちゃめちゃ筋肉つきましたもん。
ああパフスリが似合わない腕に


3曲やるんだけど、何周もしてると意識ぶっ飛んで曲順忘れる
出だしが…


でもね(初期の画像披露前@武道館風に)、
いざ歩いてみるとテンションUP!(≧∀≦)
圧巻でにやけちゃいますv


実は明日が本番です!
都内某所で合わせシンバル持ってパレード歩いてる奴いたら間違いなく私です(笑)
パンツスーツ超絶似合わないですwww


ではっ(・ω・)ノシ





思わず買ってしまった物たち

気付いたらこのブログも700Hitを超えてました!
そして初の1日の閲覧数が二桁代に!
なにはともあれ、ありがとうございます。
ようやく自分のパソコンを手に入れたので、以前よりはもっと更新できるかと(・ω・)


それでは本題へ。
私、衝動買いがもはや特技なんですが、
ここ最近ミスチル絡みで反応して買ってしまった物たちをご紹介します



・ショッピングカートの置物
カート

見た瞬間レジ持って行きました(笑)
3COINSのやつです。
突っ込まれてるのはやまね工房のやまねのぬいぐるみ。
手前が信州やまねのくろ。
奥が紀州やまねのまめ。
くろとまめ。黒豆。丹波の黒豆。
ということでこいつらのユニット名は「たんばーず」ですw


カート2

子どもが座るとこまであって、ちゃんと閉じます。
もちろんキャスター動きます!
じゃあ次は飛ばせるお姉さんが必要(何)



・Bird Cageネックレス
Bird Cage4

お店で見て一目惚れして、買いたい買いたいつって
2ヵ月後にようやく買えました
秋色の服に合わせやすそう
革紐バージョンもあったんですが、切れやすいのでこっちに。
そしたらパリスキッズで革紐バージョンが\315で売ってたのを見たんですが


・シフクノオトツアT
シフクノオトツアT

これは思わず、じゃなくて即捕獲!
鈴菜は古着屋とフリマが好きなんですよー。
掘り出し物に出会えるのが楽しみで
こいつもよく行く古着屋で見つけました。

新品で買ったら結構お値段張るようなブランドものが
半分以下の値段で売られてることが多いので
服見る時はデザインと一緒にタグも見るんです。
最初見た時ツアTだって気付かなくてタグ見たんですよ。
そしたら


シフクノオトツアT2

「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」




マジかよっ!

しかもこいつ、「夏物最終処分 2枚で500円」のコーナーに置かれていたので
お値段250円なり。

あのー・・・ショッピングカートの置物より安いんですけど(汗)

サイズ表記ないんですが多分Sです。でかいです。
ツアTはXS以外でかすぎて着られないのに。
いつ着よう?笑






とーれたとれたっ♪

今日から新学期だけど、わたくしは21日まで絶賛夏休み中でござります☆
そんな遊びっぱなし大学生は本日部活へ行く前に映画館へと。
先売券を買いにね


10時から営業だったから5分過ぎぐらいに行ったら、
「先売券は正午過ぎから販売致します」の看板が。
えっえー!?
あと2時間もあるやん(゜д゜)
なので周辺をふらふらと。


残念ながらフライヤーはなかったようっおっ(涙
看板写メった(´∀`)

Spilit The Difference


待ちきれなくて戻ってみたら既に行列が!
前から10番目ぐらいに並んでみた
楽譜読みながら自分の少し前にある予告編スクリーン見てたら
流れちゃったよv2回も
釘付けの棒立ちでにやけが止まらず両手で口を覆う始末v

※どう見ても見た目中2女子
もうね、ライブのチケット引き換えに行くみたいだった!
もはやライブなんだけどvvv


12時ちょい前、無事に買えました


とゆことで!
5日(日)、霜月と観ます!
もちツアT+ピンクバッグで参戦予定v
あー何着よっかなああぁぁ


もし!(武道館ロックンロール風)
チル友さんにお会いできたらなー
同じ会場にどなたかいらっしゃらないかしら?
自分ここで観ます!ってございましたらこっそり教えて下さいな(^^)
鈴菜もこっそりお教え致しますよ




