この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生誕41周年☆


      ナカケー

   Happy Birthday!

41歳おめでとうございます(>ω<)



耳に手当ててぐるぐるやったりとか
カキ氷持って嬉しそうな顔してたりとか
かわいいとこ多すぎです


だけどいざベース持つとめちゃくちゃかっこいいです
吠えるナカケー好きです
頭ぶんぶんしてるの好きです
演奏してるときの構え方好きです


年々若返ってる気がするのは自分だけではないはず(笑)
かわいくてかっこいいナカケー大好きです
これからもお体に気をつけて大好きな音楽を続けていって下さい




そんなナカケーの誕生日に届いた残暑見舞いv
素晴らしすぎる
相変わらずナカケーは若くてかわゆい。
何をどーやったらあーなるのか謎だね☆
はっきり言って私のナカケー好きはもはや変態w


あああー
ごーるでんざーくるいきたいよおおおぉぉ(ノД<)





2000年8月第3週1位

ノッファって思い出せなかった自分がいたよ(殴
昨日のMステ。


あの小学生たちの
「これ歌われたら号泣」
「この人絶対知ってる!」
「この人モテそう」

に大感激した自分
ノッファ好きだノッファ(*´Д`)


最近なんだかんだでミスチル聴けてないからひさびさに聴くぞ
HOMEとQにしよう


この先遊ぶ予定がいっっぱいだな。
授業のグループでご飯とか、ぼったくり予備校の友達に半年ぶりに会うとか。
一番の楽しみは2年ぶりのランド\(^0^)/
昨日ミニーちゃんの耳発掘したぜ☆
でもまた買ってしまいそうな予感がするよw


一人旅にひさびさに出かけたんだが・・・本格的に古着にはまりそうだ
かわいい格好してみたい


みんちゃんからのばとーん!

とゆことで!
バトンです(・∀・)



【アーティスト編】
◇今好きなアーティスト

Mr.Children

◇過去にハマったアーティスト

ミスチル以外ない

◇今気になるアーティスト

Perfume
 
◇一生愛し続ける自信があるアーティスト

Mr.Children
 
◇ライブ行ったことあるアーティスト

Mr.Children
 

【シングル編】
◇持ってるシングル

Mr.Children
抱きしめたい、シーソーゲーム、I'LL BE、優しい歌、ユースフル、Any、HERO×2、
掌/くるみ×2、Sign、箒星、しるし、フェイク、旅立ちの唄、GIFT、HANABI

ポルノ
アゲハ蝶

星村麻衣
ひまわり、Stay with you

◇今一番欲しいシングル

es!

◇一番好きなシングル

Any

◇ジャケットが好きなシングル

GIFT

◇歌詞カードが好きなシングル

掌/くるみ

◇初めて買ったシングル

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」
ミスチルは「四次元」
ただし借りパクされたので現在我が家にありません・・・!

【アルバム編】
◇持ってるアルバム

Mr.Children
EVERYTHING、KIND OF LOVE、アトハ、深海、DISCOVERY、Q、シフクノオト、
I♥U、HOME、SUPERMARKET FANTASY

◇今一番欲しいアルバム

ワンダ

◇一番好きなアルバム

きききわどいけどシフクノオト

◇ジャケットが好きなアルバム

同上

◇歌詞カードが好きなアルバム

HOME

◇初めて買ったアルバム

DISCOVERY

【曲編】
◇好きな曲

Mr.Children
エソラ、Pink、Any、雨のち晴れ、終わりなき旅、潜水、Worlds end、
Everything(It's you)、Another Story、センユニ、ハレルヤ、東京、メビウス・・・決められん!

 
◇あんまり好きになれない曲

ないけど・・・
聴いて一発で好きになる曲とあとあと好きになる曲がある♪

◇ハマった曲

センユニ、ハレルヤ、箒星、Pinkあたりはもはや中毒。

◇ハマってる曲

その時によりけり

◇「これ知らない人、人生損してる!」って思う曲

人それぞれだと思うが・・・
挙げるなら「終わりなき旅」

◇後世に残したい曲

終わりなき旅、タガタメ、メビウス、トゥモネバ、名もなき詩

◇毎日聴いてる曲

あー・・・ないなぁー←四次元のラジアン田原さん風で(笑)

◇再生回数一番多い(と思う)曲

Signか終わりなき旅

◇初めて聴いて衝撃だった曲

こんなふうにひどく蒸し暑い日、マシンガン、隔たり、ランハイ、ポケット カスタネット

【回す人編】
フリーで☆


好きな曲が多すぎるわミスチル


コンクール終了&夏休み開始

毎回お久しぶりです!←


9~12日まで山梨で合宿でした。。。
金属くさくなって帰ってくるってのは、パーカッションだからだよみんちゃん
今回担当した楽器はドラ、シンバル×3、カウベル、タンバリン、ブレーキドラム
ほら金属くさい(笑)
ブレーキドラムってのは、まぁタイヤのホイールをバールで叩くような物です


桃まるかじりしたり、午前3時ぐらいに合奏室にいた人たちで合奏してみたり(※24時間音出し可)
なんやかんや楽しかったです


14日がコンクールでした!
出番が早かったからあっという間で。。。
ステージで演奏するなんて小4以来だったけどすんごい楽しかった!


私、本番に強い人間なんですよ。
ステージに立つとテンションが上がるという・・・
生徒会の産物(爆



自由曲がはんぱなく難しくて(しかも日本初演)、ずーーーっとできなかった部分があったんですが、
なんと本番で初めて成功。
ほんとにびっくりしたわマジ。


そんでもって15日から夏休みに入りました☆
昨日から自主練には行ってますが。
次はパレードなので用語を覚えなくては・・・!


あ。
みんちゃんからのバトンようやくやったので次の記事に載せます(・ω・)ノシ




