この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつの間にやら


祝☆500Hit!
ありがとうございます(>ω<)!



お久しぶりです。
一番上に広告が出るぐらい放置してすいませんでした
ほぼ毎日朝8時過ぎから夜9時頃まで学校にいるので
自分用PCを未だに持ってないのが痛すぎる(涙


そして金欠の為apを絶賛見送り中です
なかなか生活に慣れず、唯一休みの日曜もしっかり休みにしているが故に
バイトもまだしてないんで
ボランティア行きたいけど、行きたいけど、
交通費片道で7千円越えって(涙


去年のap特集見てて、やっぱ麦わら帽子被りたいよーとか、タオル振り回したいよーとか
ていうかミスチルに会いたいよーってなっとりました


あ、うち大学では吹奏楽部に入ってます
打楽器を大学からはじめました!
果たしてお口に合ったのか!?
夏のコンクールに向け必死に練習中です


入学する前は入るなんて全く思ってなかったんだけどね。
そこがまた楽しい
部員おもしろい人ばっかだし、変だし(笑)、敷居が低い。
何よりあったかい人たちの集まりなんだって思う。


時々演奏中に何で自分ここにいるんだろう?って思うことがあるんだよね。
でもほんとここにいられてよかった(´∀`)


