この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恩師との再会

祝☆400Hit!
ありがとうございます!

ただ今、ゼミの発表の準備の為
論文7本+本1冊を読み込むという事態に陥ってます!
毎日忙しすぎてなかなか更新できませんが、
これからもよろしくお願いします☆


で、タイトルにもある通り、
予備校時代の日本史の恩師に再会して参りました。
ごめんみんな夏に祝賀会あるのに抜け駆けした


最後にお会いしたのが1月の下旬で、受かったときも真っ先に報告したくてね。
大学入ってからもお話したいことが積もりに積もって。
前に予備校に電話したら、自分が受けてた時と同じ時間で授業してるって聞いて。
でも授業があって行けなかったんよ。


そしたら次の週、なんと1限が休講に。
こりゃ「先生に会いに行きな」って暗示だ!って勝手に捉えた


2階で授業してたから、階段下でスタンバイ。。。
階段降りてくる姿が見えたから
「せんせー!!」
って惜しみない愛と敬意を込めて叫んでみた
(ファスナーとつよがりコラボ。爆)

そしたら
「おおおおぉっ!ひっさしぶりー!」
って階段から落ちそうな勢いでびっくりされたv


んで大学の話とか、あの子はどうなったとか、久しぶりにお話できて嬉しかった~
極め付けが
「鈴菜さん、また今度、ゆっくり」
まじっ!?(>∀<)
また今度ってまた今度って次回あるんですか先生!?
楽しみやあ~

そしてそれから早1週間。
早くもまたお会いしたいとうでうでしております(爆)


さあてそろそろ準備して行くかな
本読みかけだorz



さらば、10代!


ちょっと待て 僕はもう二十だぜ
五月のセントラルパークブルース♪



・・・はい。
とゆことで17日西洋史の授業中に二十歳になりました!(・ω・)
誕生日ミスチルデビュー記念日とちょうど1週間違いなんですよー。
なんでもうちょい早く生まれなかったんだろう(笑)


お酒飲めるね。なるべく飲まずに生きて生きたいですが。
タバコ吸えるね。吸いませんが。
年金払わなくちゃ。学生免除手続きしてきたよ。
参政権来たね。政治勉強しなきゃ。7月参議院選あるし。


クラスが一緒の4人で、夕食を食べに学食に行って食べ終わると友達の1人が
「御前会議を始める。皆の者持ち寄ったものを出せ!」
って突然言い始めて(笑)


唖然としてたら何とみんながプレゼントを持ってきてくれてた!
いやあれびっくりしたわ。
くまのぬいぐるみストラップ、ベビープーのタオル、ジャッキーのランチクロス、ひっぱるとぶるぶるするカピバラさんを頂きました
御前会議やるぞって言った子がケーキを焼いてきてくれててみんなで食べた
本当にありがとう(>ω<)



あと半日

パーカーをげっとして参りました☆
薄紫のMIX糸でポッケがリボンになってるやつ!
なぜか最後の一点ってやつでいい物見つけるの得意


あああDOME TOUR DVDいつ見ようかなああぁあ(>ω<)
妹は風邪引きながらテスト前にも関わらず見てましたが(・∀・)
昨日のCDTVでDVDランキング1位だったね!
めでたい




これ、うちのインターネットのタブ開くと出てくる画面なんだけど・・・


さむねいる2




大学の合否速報ばっかり。
さぁ私が通っている大学はどれでしょう?


いやいや、もう5月ですよ。
つか受けたとこ全部載ってるよ。
オールスターズですか(笑)


さてさて
感想文
レポート
昨日ノート忘れた授業のやつ写し直す
教科書読む←結構分厚い(泣
やってきます。。。



1年経っちゃったよ

夢の武道館から早1年ですよ。
今頃は電車の中で爆睡でしたよ。


ライブレポは出来上がり次第アップします!
ただいつになるかはわからないので期待しないでください←



あと2日で二十歳ですよ。
10代にやり残したことたくさんありますよ。
10代で一番楽しかったのは19の時かな(´∀`)


14でミスチルに出会えて、
19で初めてライブに行けて
良かったなぁ・・・(しみじみ


もし!
もしファンになってなかったらどうなってたんだろう・・・
ミスチルにかけてるお金は一体何にかけたんだろう?
私のおこづかいの70%はミスチルにかけてるはずです(笑)



明日は10代最後の日なんで、
やり残したことを出来るだけやって過ごします!(・∀・)

ルネサンスの意味は蘇生

遂にインターネットラジオ始まりましたね~。
Father&Mother会員限定ってのが嬉しい!(>ω<)
なので感想も何も書きませんv
秘密主義大好きv
次回楽しみです


9日に成人式の前撮りをしてきたよ!


人生初マスカラ、アイライン、チーク、グロスでしたw
つり目だから化粧するとどんどん怖くなっていくという・・・
しかもまつ毛が下向きだから、まばたきするとどんどんマスカラ落ちてくという(涙

化粧しない方がいいって言われる理由がわかったよ(笑)


着物はもちろんピンク
想像以上に濃いピンクじゃなかったw
つか3回目の七五三状態だったwww


タオルを詰め、何かかぽかぽするから綿を詰め、締め上げられ、
立ってるだけなのに大変だった(-∀-)


髪の毛ずえええぇぇったいに散らしたりおろしたりしたくなかったからアップにしてもらった!
(・∀・)


着物はさ、特に振袖は髪の毛アップの方がいいと思うんだ。
純粋に上げるのが一番似合うと思う(※あくまでも自論)
周りの人見てたら盛りすぎて爆発しまくってた。
いやあのね、カタログ見てて思うんだけど、どうも夜のお仕事みたいなのばっかりな気がするんだよー。

でも自分ちょっと失敗して思い通りにならなかった


黒髪ぱっつん、日本人形みたいにしたい(´ω`)




うわーap行きてえええぇぇぇ


祝☆

Mr.Children

デビュー18周年

おめでとうございます!(>ω<)



JUMP!T着て学校に行った鈴菜ですv
正装ですが何か?(・∀・)
今日はミスチルファンの祝日だ!
日付超えた瞬間叫んだ(爆


いつもいつもミスチルの音楽と一緒に生きてます。
嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です。
こんなに長く続けてくれてありがとうございます。
何度助けられたかわかりません。
その恩をライブで返せてたらいいな、と思います。
いつまでも応援し続けますよ兄貴たち!





DVD買って着ました!
地元のHMVで。。。
フリーペーパーもう手元にあるのに更に2部追加w
見られるのは日曜かな~。
レポート書き上げたらPHOTO BOOKだけ見ます



タワレコ渋谷店の写真展も見てきました!
写真もデジカメで撮ったんですがUSBのっとふぁあああうんど(つД`)
見つかり次第、アップします




さて今日は何聴こうかな~?(^^)

BGMがマニアック

昨日大学へ行く途中、乗り換えしてる駅にあるいつも寄ってるお店にふらっと入った。
BGMが明らかに田原様ギター音。
これ何だ・・・?と10秒ぐらい考えた後、
通り雨と発覚。

何だマニアックじゃないか!?
HOME流してんのか!?

そしてそのお店から出られなくなってしまい、
次はしるしかな~と考えてたら、



「あ~あ~あ~あ~、こぉーっろっがぁれっ♪」



ヨーイドン!?(゜Д゜)



この時点で私は店員が相当コアなファンだと確信(笑)
そしてますます出られなくなり、
心拍数が増え、にやけ止まらず←不審者
次も明らかにさくちんの声だったけど曲名わからず(涙)


そしたらジェラシーのイントロがああぁぁ!!



おかしい。
ここの店員ヤバすぎる。




ほんとは曲名わかんなかった時に話しかけようかと思ったんだけど、
何も買わずに「すいません、さっきの曲名なんですか?」
って話しかけるのもどうよ?(・∀・)と思ったので
ヘアピンをお買い上げの上で
「すいません、あの、ミスチル好きなんですか?」と聞いてみたら、
そんなコアなファンじゃないけど好きらしい。


「BGMミスチルだったんで出られなくなっちゃいました」って言うと、
問題のBGMは有線放送で、
なんと5月中はミスチル特集だそうな。


「でこっちがウィークリーチャートで」なんて丁寧に教えてもらっちゃいましたv
チャンネル戻したらHevenly kissだったv
自分もライブの話なんかしたりして大盛り上がり(笑)


自分が近くの大学に行ってると告げると
「5月中はミスチルかけてるんでまたぜひ寄ってくださいー☆」
って言われましたw


まさかあんなとこで聴けるとは思わなかったよ(笑)

燕子花図屏風見に行きたい

タイトルは切実な叫び 祈り(爆)
毎週木曜日は6限の体育のみで生活がすっかりたるんでおります


スポーツテストも終わり、今日からちゃんと?授業に入るのですが・・・
なんと前期は護身術(笑)
「電車通学の人にはいいんじゃなーい?」と親には言われとりますがw


今日から柔道着を着てやるそうです。
てか高校の授業で柔道やったから自分のやつ持ってるんですよー
しかも刺繍で苗字入りwww
経験者だと勘違いされたらどうしよう


あ、後期はバスケ・バド・バレーの3本立て!
バスケ出来ないけど、バレーめっちゃ楽しみ(>ω<)


つうか最近暑すぎだよ・・・
慌てて夏服出してるよ!(・∀・)
ロンスカとかジーパンとか去年の履けて良かったー
上何着よう?
もういっそのこと体育でツアT着ていいですか?笑


体育きっと下ジャーいらないよね。うん。
Tシャツ何にしようかな・・・


電車の中で論文と本読もう(´∀`)

自慢になってない自慢大会☆

GW最終日ー!こどもの日ー!
柏餅はみそあんが好きです
やることの半分は終わってない!
あまりにも暑いから今年初のおだんごヘアー(自己流)にしてしまったよ!


みんちゃんが前にやってた
「持ってるミスチルグッズを床に敷き詰める」ってのをやってみた☆
前々からやろうと思っててようやく実現!
My Roomは汚すぎて放送禁止の域に入ってるから和室をお借りした(・∀・)


それでは、5年かけてためたミスチルグッズ達の画像をどうぞ☆



グッズ2りにゅーある


CD少ねぇぇえええぇぇえ(゜Д゜)
ちっとも自慢になっとらんw
どこのフリマだこれwww
ではちまちまと解説を。。。


グッズの下にはB5サイズノートを縦5冊×横7冊で敷いてみた!
めちゃくちゃなサイズwww
横にはみ出してるけど、これで一畳ぐらいだと思う。
紙のたぐいはあんまり入ってない。
あと雑誌も。


EVERYTHINGと深海の間のやつはアトハ初版!
ブックオフにて500円で捕獲v


HEROは左が初版で右が通常版。
掌/くるみが2枚あるけど、
片一方(左)は自分で買ったやつ。
もう一方は・・・、あ、このエピソード実際にお会いした方限定にしよう(笑)


抱きしめたいはHMVで棚に突っ込まれてる所を奇跡的に発見し捕獲。
シーソーゲームはうちがミスチル好きなのを聞いて妹の同級生の男子が何とくれました・・・!
ほんとにありがとう(>ω<)



CDの中で一番古いのはSign。
クリスマスにもらったv
自分で初めて買ったのはDISCOVERY。
シングルは優しい歌。


DVDはまだ3枚・・・
apに至っては持っていないという・・・
あと出し忘れたけどポップザウルスのビデオ持ってます!
親が中古で買ってきましたv
深海も親が買ってきましたv


ライブ初参戦は終末のコンフィデンスソングスですが、
ツアーグッズはの時から買ってます!
ライブに行けないんならせめてグッズだけでも・・・って思うから。
薄いグレーのTシャツはI love youTシャツです♪


HOMEツアーの時は金欠でどうしようもなくて・・・
つかアルバムが出た時に喜びすぎて3000円以上雑誌を買い込んだのがおそらく原因
パンフ・マフラータオル・つながりバッグしか買えてません・・・
マフラータオルと同じデザインのTシャツ欲しかったなぁ・・・
彩りタオルも・・・
てかin the fieldのグッズ何も買えてない(>A<)


終末のコンフィデンスソングスは、
先に通販でパンフ・JUNP!Tシャツ・タオル(白・紺)を買ったけど
会場に着いてグッズ売り場を見てたら無性にいろんな物を買いたくなって
うっかりタオル全色コンプリート(*´∀`)
ちなみに紺・ピンク→私、白・水色→妹のです。
マフラータオルも会場行ったら首から下げてる人大量発生してたからこりゃ買わなきゃあかんって買ったv
ロゴTとエソラパーカ買えなかったのを激しく後悔しております


んでんでドームツアー!
行けない腹癒せに(笑)
パンフ・バックT・刺繍T・マフラータオル・トート・キーホルダー×4お買い上げ☆

刺繍Tは妹に会場で買ってきてもらった!
ファイナルの匂いがするよ!(・∀・)爆


まとめ。
CDもっと欲しいなぁ(>A<。)
つか早くアルバム全部揃えたひ。



てかライブレポ終わりそうにないです
有言不実行です(涙
ほら吹きですあああぁぁ



祝☆300Hit!

200Hitからあっちゅー間だったよーな。
何はともあれ、ありがとうございます(>∀<)
大学生活めちゃくそ忙しいですが更新頑張ります!


昨日「HOME TOUR 2007」を途中までですが見てました!



confessします。




発売日に買って以来、初めて見ましたwww





いやあのね、DVDって見てると泣いたり笑ったり叫んだり、かわいすぎて泣いたり、にやにやしたりするので1人の時じゃないと見られないんですよー←変態
昨日もティッシュ抱えながらの鑑賞だった(笑)
そしたら3年近く封印されてたというw

明日残り見ますわ(´∀`)



今日ほんとは妹とおでかけの予定だったのに妹が風邪引きましたぬーん
あぁ服が欲しい服が欲しいぃぃぃいい(T^T)



ライブレポ上げねば。
そして西洋史わからぬ(´・ω・)


