この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わすれーてーたー

世の中ゴールデンウィークっすね(・∀・)
私も昨日から突入☆
今日は学校臨時休業なのだ☆
朝起きたら両親+妹が既にいなかった←



この休み何しよう?と考えてみた。
いや全教科復習しますとも。えぇ。



・西洋史復習
・考古学&東洋史ノート作り
・英語リスニング
・レポート×2
・片付け
・読書
・おっかいもの♪








・・・・・・・・・・・・。








つうか去年のライブレポ書き上げてねぇ。

(´Д`)にょーん








えー、っと、さいたまから早1年!?
てか4月今日で終わりじゃないか





ヤバい!(゜Д゜三゜Д゜)





せんせーい!
わたくし、鈴菜は、
ゴールデンウィーク中にライブレポ2本を書き上げることをここに誓います!



言っちゃった☆






内容は、


「終末のコンフィデンスソングス 2009年4月18日(土)さいたまスーパーアリーナ」
「      〃             5月15日(金)日本武道館」

の2本立てで☆


あとおまけにドームツアーファイナル行けなかった人の裏レポも作ろうかと。




記憶掘り起こして頑張って書きます!(`・ω・)









ミスチルオフ会in東京「Warkin'on the rinbow」

どぉぉーも、お久しぶりです!

25日にネオさん主催のチルオフ会参加してきましたっ!
人生初オフ会でございます♪
当日の鈴菜の行動と共に振り返ってみよーう(・∀・)☆



集合時間20分前、到着。

絶っっ対遅刻しないように行こう!って決めると早く着き過ぎるのが癖(笑)
人多いし・・・どうしよう・・・ってとりあえずはじっこの方へ。


しばらくするとネオさんから電話が!
「どんな服着てる~?」の質問にグデグデ答えてしまってすいませんでした;
「黒髪ぱっつんにシュシュでサイド結びにしてて、メガネかけてます」って言った方が早かった


そしてネオさんとご対面~(^^)
おおおお姉さんかわいすぎます(>∀<)
かわいすぎてもうどうしようかと
全力で自分のすっぴんを恥じた瞬間だったw


鈴菜の小ささに感動されました
そしてお持ち帰りしたいと言われました。
もちろん人生初です(笑)


そうこうしてるとたぁさんとヒロヤマさんが到着!
お兄さんにお父さん~(・∀・)
だんだん家族っぽくなってってる
そしたらみんちゃんも到着!
マキシワンピかうあいいい!てか細い!若い!爆
妹とおない年なんで親近感湧きました(´∀`)


移動して歌広へ行き、チルカラたぁーいむ(゜∀゜)
さすがはチルカラ!
アルバム曲やカップリングを入れまくる!
ネオさんのブログにセトリ上がってますがヤバいです。
みんちゃん!
私ありふれた~を入れた人初めて見たよ!(・∀・)
そして歌うますぎだよ!



鈴菜はロックンロール、蘇生、センユニを歌いました。
センユニの早口は勢いで乗り切ったw
こんな風にひどく蒸し暑い日を誰かと歌えるなんて感激(つ∀<)
たぁさんお相手ありがとうございました。
メドレーの歌い回しにも感激。
旅立ちの唄の「せなーかをおしてーるからー」の手をたぁさんと鈴菜はやらされましたw
喜んでやりますとも!←ドM


セトリをメモっていたネオさんがさくちんの似顔絵を目の前で描き出して感動しました
あの絵が生で!
オフ会参加メンバーの似顔絵も描いてましたよ~。
歌いながら見つめられるのはなかなかドキドキしますv


ヒロヤマさんからおにぎりとさぬきうどんスナックを、たぁさんから東京バナナを頂きました。
ご馳走様でした(^^)
何の準備もしていなかった自分オイ(-∀-)


ネオさんからは何と直筆の絵を頂きました。
それがこちら(ワンツースリー

ネオさんから

かっかわいいいぃぃぃ!
ピンクリボンに花束って、絶対私のツボをわかってる!笑
ナカケーのもふもふがたまらんです
フォトアルバムに入れて机の中にしまってあります。
ありがとうございました!


土間土間へ移動し飲み会~。
19歳鈴菜飲んでませんってば!
グレープフルーツジュースですよv
軟骨やらメンマやらおいしかったです。
家帰ってから更にがっつり夕食も食べた私の胃袋って何?(・∀・)


最後に・・・
参加してくださった皆様、この中学生をお相手してくださりありがとうございました。
学生に対して優しすぎですよ!
ネオさん幹事&遠くからお疲れ様でした。
こんなオフ会を開けたのもミスチルのおかげ。
ミスチルに乾杯!

また会いましょう!(>ω<)

チルオフ会だーい\(^0^)/

しばらくの間の放置、すいませんでした。
気付いたら200Hit越えしとるし
ありがとうございます~!(>∀<)
言い訳をすれば週に3日は9時以降帰宅、週4日は1限があってへとへとなんです
金曜に至っては授業5コマ







さて・・・



明日チルカラだーい\(^0^)/



明日はセピア ― I♥Mr.Children blog ―のネオさん主催でチルオフ会やります
オフ会って初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです(`・ω・)
もちろん皆さんとは初対面。



服どうしよう・・・
この音痴どうしよう・・・
知らない曲地味に多くてどうしよう・・・



でも思いっきり楽しんできます

ついに発見!

先週の月曜だったかな?
お昼休みに学校の廊下をひとりで歩いてたら、






前の人のリュックに

SUPERMARKET FANTASYキーホルダーホットピンクが

ついていたあああぁぁああ(>∀<)






ついに仲間発見\(^0^)/
てゆかおそろやん!




全力で話しかけようかと思ったけどやめたw
※全く人見知りしないタイプ
新入生ふだったら確実にメアド交換してたwww



キーホルダーつけてる人初めて見たよう
てかグッズ持ってる人ライブ会場以外で初めて見た



ちなみに私、ドームツアーにいけなかった腹癒せに4つも買った
ケータイにはベビーピンクがついとります☆
Tシャツは2枚も買ったv
未だに着られていない(涙



1週間経過

長らく放置失礼致しました。
週4日は帰宅時間が9時を過ぎる生活をしております☆



らしいよ。
もんのすんごい長い気がするんだが(・∀・)
最寄り駅周辺がめっちゃ賑わってるから授業の合間にふらっと行けるのが素敵



今は授業お試し期間だから、友達についてってあちこち出てます
昨日は気付いたら6時間出てた(爆)
大学の授業って、10コあるうち1コ面白いのあれば良い方って言われたけど、
どれもこれも面白い。



そしてゼミの自己紹介の中で実は1コ上カミングアウト。
うちの大学結構いる!仲間たくさん



今日は部活の仮入行ってきた!
もう運動不足で全身筋肉痛だし、体硬いしどうしようもない(ノД<)゜。。゜゜。
そして声がちいさあああい
やること遅いし・・・
もっともっと日々努力していきまっす(`・ω・´)



あ、

健康診断の結果、


ワタクシ身長が146cmになりました!
何で伸びちゃったの!?
事故だなきっと。
ようやく体重が元通りに。
電車慣れてないからかねぇ(´∀`;)




電車で埋もれて学校へ

日々そんな状態で通っとります
電車の中はほぼ読書。
結構読めちゃうのね(´∀`)



そして
1日のオリエンテーションの後に友達ができた\(^0^)/
しかも向こうから話しかけてきてくれた(;ω;)
めっちゃ嬉しい(;ω;)
1人だったら絶対にあの新歓の人ごみの中行けなかった・・・



毎日オリエンテーション三昧でございやすv
明日は学科、明後日は図書館・・・



そういやあ健康診断あるんだっけ。
体重落とさなくては。
※受験期に増えた2kgがまだ体についとるw



あの、
時間割作成で頭パンクしそうなんですがwww



一応単位制の高校に通ってたから仕組みはわかるんだけど・・・
わかるんだけど・・・
教養をテーマごとに何科目以上何単位って何もう
でどれが卒業用件に入るだとか入んないだとか



明日もオリエンテーションで人ごみに埋もれてきます\(^0^)/



でびゅーらっしゅ

平成22年度スタート!
今日の午後は大学に行きまっっす!
学生証の受け取りとクラス分けテストを受けに\(^0^)/
でも何で国語のテストがあるの?



とゆことでワタクシ、あらゆることでデビュー致します\(^0^)/



デビューその①
初の電車通学!初定期!初suica!

今までどーやって学校に通ってたかって言うと
小学校 徒歩30分
中学校 チャリ15分
高校    〃 
予備校   〃

つまり、チャリ万歳。
そして一番遠かったのが小学校というね。

suicaとも全く無縁の生活を送ってたわけですが、今日から
チャリ15分+電車45分+徒歩15分
と、史上最長記録を大幅に塗り替えます☆



デビューその②
学生復帰!


あ、これデビューじゃないね(笑)
いやほんともうこれが一番うれしい(>ω<)



デビューその③
コンタクトはじめました。

あぁ おめめに合いました。

よって視力が0.08→0.9にアップ!
すごい小数点以下の桁が違う
メガネなしでチャリに乗れることに感激。

今までメガネだったのが週3ぐらいのペースでコンタクトに。
メガネ鈴菜も健在だけど(笑)
自分でも入れたいって思ってたし、
周りからもメガネしない方がいい!と言われまくってたし。
髪切りに行った時も言われた。
目に合わないと入れられないけど大丈夫だった。



つか・・・




明日横殴りの雨って朝の天気予報で言ってたんですが(・∀・)




しかも入学式午前中で終わるからお昼どうしよう
ひ、ひひひとりで都会でお昼!?←未知の世界


誰も知り合いいないし不安です
でも新しい環境には知り合いがいない方が気楽だーい\(^0^)/



