この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せの黄色い封筒

着ましたね。
とんでもないことになってますね。



封筒が届いているらしいという噂を聞きつけ、
あの寒さの中、
お風呂から上がりたてで
パジャマ+濡れた髪をクリップで上げた状態でポストに取りに行きました。
ただのバカw



とりあいず、
愛してるぜ、ミスチル(>ω<)



あのー、この情報は妹がいろんなミスチルサイトうろうろしてて入手したんだが、
「封筒届いてる?」と聞かれ、
「ううん」って言ったにも関わらず、
テンション上がりすぎて口がすべって私を怒らせそうになったから



黙れ。


黙れ。


いいから黙れオイコルァ!(♯゜Д゜)



と阻止して第二段の状態になった次第でございます。笑



自分はネタバレしたくない派で(・ω・)
他人から情報を聞かされるのがダメなんで。
妹があそこで喋ったら確実にぼっこぼこにしてましたね←
こっそりやるのが好きなんです。
実は・・・ってなるのがいい。



どうしてこういう形を取ったのか。
ミスチルメンバーの想いを汲み取って欲しかったなーと思ったりして。
この情報社会だから仕方がないのか・・・(´・ω・)
ぐすん。



ちびは面倒臭い

入学式(金曜日)がらしいです。
あいあむ雨女!(・∀・)←


先日スーツを買いに行きました。
自分では7号or9号だと思っていて、店員さんにサイズを聞かれる度にそう答えていたのですが・・・


「お嬢様ですと7号ですか?」
と聞かれてびっくり。

だってそんな細くないし。。。
ワタクシ俗に言う洋なし体型ですので☆


ところが、
試着したら意外に入った。
だが、
袖が長い。
あーんど
スカートだけ入らないwww


そうやってあちこち行って7号着ては何か合わないなーを繰り返し
オーダーメイドが脳裏をかすめたが、
2日目にぴったり合うのがようやく見つかった。


それもまさかの5号。
予想外すぎる。
ブラウスだってSサイズだよっ
Sサイズ=鈴菜サイズだと私は思っている。



そしてそのスーツ、

袖丈詰め&スカート丈詰めしてもらった☆

どんだけ小さいの自分



ああちびは面倒臭い。



ちなみに、私を初めて見た時、人はその小ささに感動するそうです。
平常通り運転しているだけなんですけどねv






部屋が全力で汚い

19日 カラオケ+ご飯
20日 ひとりで地元をふらふら
21日 長谷川等伯展へ
22日 妹とチルカラ
と、3連休+あるふぁと遊びほうけた鈴菜です\(^0^)/←


まずいこりゃカラオケ行きすぎだろwww


今朝起きたら大学から新入生案内が来てた☆
4月2日入学式です。
1人で行きますv
東京怖い(´・ω・)←田舎者w
4年間通いきれるのか謎www


あと嬉しいことが
新しく相互リンクさんが増えました!
「セピア ― I♥Mr.Children blog ―」のネオさんです!
もうね、描くイラストがかわいすぎて似すぎてやばいんです♡


さてテスト勉強せねば


初チルカラ

題して
「浪人生二人卒業式」
を昨日挙行致しました
と言ってもカラオケ行っただけなんだけど\(^0^)/


だってさぁ、学生は卒業式あるのに浪人生って何もないんだよ!?
金取るだけ取っといてさぁ



しかも行った子にこんなタイトルつけてたって言ってないw
スケジュール帳には書いてあるけど(・∀・)



んで、
ミスチルファンじゃない友達と行ったにも関わらず
チルカラ決行(ぇ



以下順番あやふやセトリ↓

ほころび
星になれたら
CROSS ROAD
未来
蘇生
Hallelujah
CENTER OF UNIVERSE
Another Story
名もなき詩
エソラ
innocent world
少年
Any
I'LL BE
十二月のセントラルパークブルース


アルバム曲ばっか。

超マニアック。




つか最後にめっちゃマニアックなのがおる。
こいつを替え歌にして歌ってみた。



ちょっと待て 僕はもう二十だぜ
三月のセントラルパークブルースー♪



あと2ヶ月したら二十になるのさ
爆笑された
あと「ハイハーイ」で「なんか急に声変わった」って驚かれたよ
蘇生もI'LL BEものってくれていたから(多分←
楽しめてたかな←


ロックミーベイベートゥーナイトは1人でふってましたが何か?(・∀・)


しかし自分相変わらず音痴で滑舌が悪い
行ってくれてありがとーう
また行こう

ロッキンオンジャパン

やばい。
インタビューも知らないことだらけで新鮮だったけど・・・

何より・・・



別冊のロッキンジャパンフェスの写真がああああ!
ナカケかわゆし


・・・つか、全員の写真の右上のしゃ、し、ん!


ナニジン?(・∀・)
マジ吹いたから。


※詳しくはロッキンオンジャパン2001 VOL.208をご覧あれ。
 

一人旅

行ってきた\(^0^)/
足痛い←
東京は怖いよよよ
そして人が多いよよよ

鈴菜御用達のブックオフ行ったらやっぱり買ってしまった
ろっきんおんじゃぱんと文庫本
読んだら読書リレーに書くんで!


2冊目!

ようやくおととい3日かけて読んでた読みかけを読み終えた!
↑なんかまどろっこしい
それがこちら!



100309_1626_01.jpg



「常識として知っておきたい世界の三大宗教」

歴史の謎を探る会[編]

仏教・キリスト京・イスラム教について開祖の誕生、人生、礼拝の仕方、生活習慣なんかを丁寧に書いてある。
すっごいわかりやすい。


何にてこずって3日もかかったかってキリスト教にだよ。
自分のおつむはカタカナを読み込むのが遅くて
イスラム教は倫理でやったかすかな記憶があったからまだよかったんだけどね。
旧約聖書と新約聖書の話が出てくるたんびに鈍行状態に。
最後の鎌倉新仏教の速さは尋常じゃなかったね(´∀`)笑


これ読み終えたら小説がものすごく読みたくなったから読むぜよ(・∀・)



曲探しバトン

バトン探してたらこんなの見つけた。
もちろん全曲ミスチルで回答(´∀`)
そして意外に出てこない
「曲探しバトン」追記よりスタート!




3月8日!



桜井さんHAPPY BIRTHDAY!
40歳おめでとうございます!(>ω<)



とてもとても40歳になんか見えませんっ
かわいくて、かっこよくて、大人で子供なさくちん。
どんな時でも前向きなさくちん。
あなたの書く詩や曲にどれだけ救われたかわかりません。
これからも体に気をつけて大好きな音楽を続けていってください。
どこまでもついて行きます兄貴!



とゆことで妹と日付超えた瞬間に撮ったのがこちら!


さくちんバースデー!



さらば30代!
ええもう自己満ですよ←


そして、


Mr.Children DOME TOUR 2009~SUPERMARKET FANTASY~IN TOKYO DOME
発売ですと!?

しかもデビュー18周年の日に!?
今年の5月10日って月曜日なのにぃぃぃ!?


そんなとこも大好きだ
さあ今日はさくちん生誕40周年祭だぁ!

1冊目!

さぁ始まりました読書リレー。
3日間読んでいる読みかけはまだ読み終わってません!←
なので今年初めて読んだ本を紹介しまぁーす☆(ポップザウルス風

じゃんっ!



乙女の日本史


「乙女の日本史」

著:堀江宏樹、滝乃みわこ


日本最初の小新聞読売新聞に紹介されてて、合格祝いに買ってもらったもの♪
「今までおじさん史観であった日本史を乙女(=女性)の視点から捉えてみよう」
というコンセプトで書かれています。
なので女性史の通史といったところでしょうか。

確かにねー、男性ばっかりだからねー。
「女性史」って別のジャンルができてるぐらいだし。
女性史の通史とは新しい。
なかなか楽しめました

しかし
内容がマニアック。
知らない人大量発生。
自分の知識の少なさを実感。

さて読みかけを(早くしろ

