この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ UNISON SQUARE GARDEN
CATEGORY ≫ UNISON SQUARE GARDEN
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Newアルバム

ゆにぞんのアルバム楽しみすぎてやばい。やばい。

ゆにぞんなにもんばけもん

そういやあCIDER ROADとリニアブルーを聴きながらも買ったんだった。
メンバーソロショットが見たくて初版買ったのに歌詞にやられてぼろ泣。
現在のわたしくのテーマソング。
あ、DVDでもたぶちくんはいつも通りでしたよ



CIDER ROADはMiss.サンディがあかん。あかん。
なにあれ。たぶちどんだけうちのこと知ってるの?←
ってぐらい共感しまくりでしたわ。



CIDER ROADは賛否両論のアルバムだけど、うちにはばけもんにしか聴こえなかった。
ロックそしてポップ。
かっこよくて耳に残って離れない。
3人以外の楽器の音を入れるのはありでしょうよ。
そもそも人のやることにありとかなしとかないでしょうよ。
ポルノやBIGMAMA聴いてて、バンドに弦が入ることはものすごい強みだと思ってるし。
あとは吹奏楽やってたからかなぁ。
like coffeeのおまじないはビッグバンドなんだからペットが入らないと曲にならんだろ!
CIDER ROADツアーのDVDの時のたぶちはシーのビッグバンドビートに置いといた方がいいってまじで(笑)




桜のまえのシングルたち

桜のあととharmonized finaleを買ってきたよ!
はーもないずどふぃなーれは初版\(^o^)/
プロモ見てたぶちがいっぱいって爆笑してたwww


桜のあととノンフィクションコンパスは初聴きはあんまりしっくりこなかった。
で、3曲目。セク×カラ×シソンズール。
???
タイトルの意味が全くわからない。
貸しカードを見ながら聴く。
「急くから仕損ずる」
!!!
やられた。うっわ。うっわ。
田淵智也は何者ですか。


で、harmonized finale。
これ歌詞があれよね。螺旋階段。
一曲まるまる聴いて歌詞の意味がわかるという。
やっぱり歌詞が響く曲が好きなんだよな、わたし。
これ生で聴いたらガン泣きだわ。えぐるえぐる。

からのピストルギャラクシー。
は!?
ラック!!!!!(ポルノ
さっきの壮大なバラードからのこのかっこよさ、なんすか。

次、三月物語。
ロマンチスト田淵降臨(*゚∀゚)
高校が浮かんだ。あの春休み直前のあたたかい日差しの。

I wanna belive、夜を行く。
リニアブルーを聴きながら…?
確かにここに入れなかったらどこにも入らない曲だわ。



結論。
田淵さんまじ何者。
そろそろたぶちいって呼んでもいいですかせんぱい←
たぶちせんぱいって呼びたい!(何
はやくあーいーたーいー

シュプレヒコール〜世界が終わる前に





あなたの名前を呼ばなくちゃ
世界が終わる前に
声が枯れても呼ばなくちゃ
世界が終わる前に





populous populus

ぽぷらぽぷら買っちゃいました(またかよ
さっきまで初聴きしてたよ。


ざっくりレビュー。
・3 minutes replayはWake me up!っぽい
・kid,I likeと喜怒哀楽の韻に脱帽
・でこの語りは歌詞カードにないんですか耳コピしろってことですね、かしこまりました田淵様
・プロトラクト・カウントダウン、きゅんきゅんするやつきたーーー!!!
・僕らのその先 恋愛ソングきたーーー!!!
・スカースデイル泣きそうになるやめい
・この国を捨てたら炊きたてのご飯はどうなっちゃうんだーーーwwwwwwww
・大嫌いなあのゆにぞんすくえあなんとかさんもーーーwwwwww
・場違いハミングバードの完成度の高さやばい重圧感
・カウンターアイデンティティの文字数の多さよ
・未完成デイジーが結婚ソングにしか聴こえない
・シュプレヒコール〜世界が終わる前に
このミスチルっぽさよ。ポップさよ。あかんやつ。やばいやつ!!!



やばいですね。ポップですね。あれもこれも選べない。
恋愛ソングないなんてほざいて大変失礼いたしました、田淵様。
ふだん、普段?反抗するような歌詞が多いからさ、この未完成デイジーとかシュプレヒコールとのギャップ!!!
やっぱりとんでもねえね、ゆにぞんすくえあがーでん。


ほんとに出会えてよかった。


