この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽
CATEGORY ≫ 音楽
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽんぽんぽんぽん

いやあ、Mステ初登場のエビ中ちゃん、完全に爪あと残しましたね、あれ(笑)
エンディングで香取くんとキムタクにぁぃぁぃのモノマネされてたのがツボでしたw
タモさんもやってたしw
なにはともあれ、エビ中ちゃん、新曲出すたびに呼んでもらえるといいね!


昨日は妹とカラオケに行ってきました。
ミスチルポルノゆにぞんエビ中いろいろ歌ったけどやっぱりポルノが一番歌いやすい。
カラオケ行く度に「歌うまくなりたいなぁ」って思うんですよね。
もっとうまく歌えたら楽しいだろうなぁって。
うまくなる、というよりまずは音痴から抜け出したい……
ボーカルレッスンでも通いたいぐらい。
バケツかぶって歌うと音痴が治るっていうの本当なのかな。
試してみたいけど家じゃできないしどこでやろう(笑)



君に涙は似合わない

最近はまっているエビ中こと私立恵比寿中学。
その曲の中で一番心に沁みるのがこの「君に涙は似合わない」という曲。
ハイタテキ!という曲のカップリングで、とにかく歌詞がいいんですよ。
「君に涙は似合わない」と歌われても号泣しちゃうんです。
百聞は一見にしかずということで(笑)聴いてみてください。
歌詞もついてます。




しゃちしゃち

昨日録画しといたHOT WAVEと音楽番付見たよー。
音楽番付が楽しすぎた!
ゆずゆずコンビがwww
タイトル書いたのはほのか?
めっちゃ字上手!


ひつまぶs…ではなく、ひまつぶしは抱きしめてアンセムとアイドンケア、colorsがお気に入り。
遂に来週だよー一週間切っちゃったよー!
予習たくさんして楽しもー!

ひまつぶし買ったよ!

今日はチームしゃちほこのファーストアルバム「ひまつぶし」リリース日ということで!
予約してた踊る番を取りに行って早速聴いたよ!


感想。
何この時間経つのあっちゅーま感。
全13曲だれない、たるまない。
この勢い!
不覚にもcolors→明け星で泣いた。ううう。


あと8日でしゃちサマ@武道館!
しゃちはもちろん、アイドルのライブは初めてでしかも一人だけど
楽しんでくるぞ!!!



好きなボーカリストの共通点

ある時気づいたんですよ。



私、高音の男性の声が好きだと。
(最もボーカリストに限った話ではない)



たぶん、多分なんだけど私の耳はおこちゃまだから低音を聞き取れないのよね(は
高音の男性の声は聞き取りやすいです。



で、好きなバンドのボーカリスト様を挙げてみませう。
・Mr.Children 桜井和寿様
・ポルノグラフィティ 岡野昭仁様
・UNISON SQUARE GARDEN 斉藤宏介様
 (たぶちはこーすけさんの更に上でハモる男←)
・KANA-BOON 谷口鮪様
・BIGMAMA 金井政人様



高い。
特にこーすけさんは年々声変わりして高くなってる気がする←
あとパスピエの成田ハネダ様もなっちゃんとハモるから相当高い声出してるよね。
うわーナリハネさんのキーボードさばきが見たいようんんんんん



今日はしゃちのいいくらしを買ってきて、やっとBIGMAMAのRoclassick2を全部聴いた←
エンジョイ人生泣いちゃうよあれ!
クラシックのアレンジなんてBIGMAMAにしか出来ないと思った。
Swan Songがやばかた。



ライブ行きたいようんんんんんん
ゆにぞんんんんんん



そだ。
夜にゆにぞんのサイダーロードのDVD見てたんだ。
相変わらずたぶちが行方不明のw
もうこいつらのライブはなんとしてでも行く。
会いに行く。
「近いうちにまた必ず会いましょう」ってこーすけさんと約束したもん!
待ってろ中野!






