この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Mr.Children
CATEGORY ≫ Mr.Children
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま。

このブログにただいま。
そしてミスチルにただいま。

少年と風と星とメビウスの輪とpieces。
最近全然聴いていなかったけど、やっぱり原点はミスチルなんだと気付かされたよ。

ブログもまたちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします。



鈴菜

センスタようやっと見たはら

おひさしぶりです。


やばいいつ以来・・・?
ついったは日々荒らしているけれども、ついったが主流になってしまってからブログから遠ざかって
なかなかナカケー帰って来られなかったorz
今更新するのも勢いだし(キリッ


とりあえずなんとか今日を生きてるよ。
今年入ってからずっと休みなくてばったばったしてて
鬱にもなったし。


春休みはひたすら部活やってた。
2月なんか本番3回あったもんね。
パレードと追いコンと合演。
3月は依頼が1つと卒業式。
そして春合宿。身構えてたけどすごく充実してた。やってよかった。
卒業式の2週間後に入学式。
まさかの部活紹介で喋った・・・!
人前に立って話すことは慣れてるんだけど、
すぐ目の前に新入生がいて何千人もいる会場だったから声うわずった。
あと依頼がもう1つ。
めっちゃ雨降って寒くてさ。
それでも足止めて聞いてくださる人っていてうれしかった。


そんな生活してた。
大事な人たちがいなくなって今はからっぽです。
どう埋めたらいいかわかりません。
だけど後輩もたくさん入ってくれたことだし頑張ろう。
今月は体育祭とパレードに向けて。
そして夏のコンクールに向けて。


あれ?
これ幸せのカテゴリーミスチルなんだが近況報告になってるぞ?
まぁいっか。
あとなんだろね。
最近服を冒険しようとして遭難してるね。
大人っぽい格好しないといろいろつらい。


気付いたら大学も3年生ですよ。
履修登録の時に卒論の第一次科目なんて出て焦ってるよ。
進路考えなくてどーすんのって空気に一気になったし。
シュウカツって言葉は使いません。好きじゃないので。


大学のOBが来て自分の仕事についてお話をしてくださるって授業があってさ、
先入観とか常識とかが変わって興味深いんだよ。
今の自分に一番必要なことは自分の強みを見つけることかな。
自分の思いを言葉にするなんて毎日やってるもの。


追記よりセンスタ感想かきまーす(※ネタバレあり)



超願望セトリ

今日ですよ。
日産。
ライブ。
ミスチル。
いよいよですよ。


てことで。作ってみた。


こないだ書いた来て欲しい5曲をもう一度。
・終わりなき旅
・Hallelujah
↑来たら号Qします。
・跳べ
・天頂バス
・ニシエヒガシエ


・Dance Dance Dance
・Tomorrow never knows
・Worlds end
定番だけど聴いたことないの!
チル兄達が飛行機のフライト時刻を操る場面に遭遇したい・・・!

・innocent world
・口笛
7万人の大合唱!

・少年
・未来
・ランニングハイ
野外、そして夏に映えそう。
終コンの少年かっこよすぎ。

・エソラ
国歌斉唱は必須。

・擬態
・fanfare
準国歌←

・HOWL
7万人の縦振り!

・Plelude
んあああああああああーーーー!!!


・蘇生
・ALIVE
・タイムマシーンに乗って
・いつでも微笑みを
くるよね?くるよね??

ここからは、完全にわがままでお送りいたしやす。
・I
・ロックンロールは生きている
・蒼
・ハル
・フェイク
・SUNRISE
・Any
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
・I'LL BE
・マシンガンをぶっ放せ


はうっ。ミスチルまでもう少し。
わくわく。
みんなにも会える。
楽しい一日になりますように。


いくよー!にっさあああああーーん!

手書きやってみた(・ω・)
日付古いのは突っ込んだら負けです。
クリックで拡大するよ。
全体的に汚くてごめんねったらごめんね←



手書き1


手書き2


手書き3


手書き4



グッズ色おかしくなったからもっかいハル。

ツアーグッズ


当日は多分こんなにするつもり。


ひとりせんす

お得意の派手子。
一人SENSE。
更にパワーアップする予定(キリッ


今回も一人参戦なので構ってあげてくださくらい。
詳しくはツイッター→@suzuna146mcを見てね(誰得)
服装とか持ち物とかいろいろ流す気でいますww
それでは皆さん、日産でお会いしましょう!
そして楽しみましょう!(・ω・)ノ





チル充近況報告。

ものすごいおひさしぶりですいまSENSE。
忙しすぎてもうやばい大学2年目でっすっす←


ここ最近チル充すぎて。
5月8日(土) 家近いからグッズだけ買いに行ってフォロワーさん方にお会いする
5月10日(火)さいたま記念日ライブ行けた
5月15日(土)京セラドーム 大阪発上陸!
お会いして下さった方々、本当にありがとうございました!
さいたまのライブ後集合写真はマジやばい!
チルレゾやばいついったーやばい。
見る度にライブ思い出してテンション上がって帰って来られなくなりますw
ライブレポは、そのうちわかりまーあああーーす・・・(とりあえず棚の上w)


で、スタジアムツアー!
FC先行で9月4日(日)日産2日目が取れました!
ばんざいっ\(^0^)/

FCで取れたのとかドームツアー以来ですよ。
夏休み中だから思いっきり楽しむぞ(`・ω・´)
行かれる方はぜひぜひお会いしましょう♪


あでも。
apは今年もお留守番です・・・
金欠ですうっおっおうおう(涙、流れる)
ここんとこ調子こいてて好き勝手生きてきて
まだ何を欲しがってるんだい?天国かい?状態なので、
自重しました・・・はい・・・
中3の時にap始まって以来未だに行けてないんですけどね。
バイト代で全部賄えるようになったら、
てか来年は行きます!来年もやってくださくらい!


とりあいず、こないだ原宿で
SENSEカラーのスカート見つけたんだが捕獲するべきかな・・・?
ピンク×ブルーの組み合わせに目ざとくなってる今日この頃です。


もいっこ記事書きたいからまた書くね。

