この確かな思いを連れて

何にも縛られちゃいない だけど僕ら つながっている
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして
CATEGORY ≫ はじめまして
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ!

はじめまして、管理人のめいと申します。
ご訪問ありがとうございます。
このブログは音楽、ライブ、物書き、読書、裁縫、洋服、ディズニー、サンリオなんかを趣味にしているものが運営しております。


マイペースで更新していきますので、ごゆるりとお楽しみくださいませ*

3ヶ月ぶりのライブ

まさかのまさかのチームしゃちほこに参戦!
しかも一人!アイドルのライブなんて初めてなのに!
ばっちこーーーい!!!



なおちゆ推しだから青×黄の格好で行きまするよ。
スニーカーと靴下は青にするって決めたんだけど、
私黄色の物全然持ってない!
Tシャツにパニエのいつも通り(笑)がやりたいから、そっちを黄色にしようかな。



つべさんでいろいろ漁ってます。今年入ってからね。
最近しゃちしか聴いてない!
エンジョイ人生、泣いたわ。
人生エンジョイするわ。






まっすぐまっすぐ、人生楽しみたい。



自分バトン

■自分バトン■
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:鈴菜
■住み:首都圏
■年齢:22歳
■職業:大学2年生 吹奏楽部percussion 
■家族:5人
■身長:147cm
■体重:43kg
■視力:小数点以下第2位の世界へようこそ☆ 
■握力:右 17 左19
■髪型:黒髪ロングぱっつん前髪 そろそろ切りたい
■所持金:1万ちょい
■習い事:してない
■小遣い:おこづかい1万

(like)
■和食:じゃがいもが入ればなんでも
■洋食:パスター!
■菓子:ショートケーキ、シュークリーム
■おにぎり:梅か鶏五目
■おでん:じゃがいも、ちくわぶ、たまご
■ラーメン:醤油、豚骨
■パン:最近小倉&マーガリンが好き
■チョコ:LOOKのパフェシリーズ
■アイス:MOWこだわりカスタード最近好き(*´`)
■ガム:キシリッシュ常備w
■アメ:いちごみるく
■駄菓子:ヨーグルv
■ジュ-ス:ミルクティー
■お茶:和洋どっちも好き!
■色:ピンク!パステルカラー!
■数字:ミスチルをめぐる全ての数字v
■教科:社会科
■ブランド:SWIMMER,MILK,Fint
■音楽:Mr.Children
■歌手:Mr.Children
■俳優:―
■女優:―
■モデル:AMOちゃん、あやもちゃん、瀬戸あゆみちゃん
■スポーツ:バレー
■海外:フィンランド行きたい!
■TV:テレビっこではないのです
■映画:天使にラブソングを、ホームアローンシリーズ
■ドラマ:のだめ
■小説:梨木果歩、江國香織
■漫画:のだめ、ワンピース
■雑誌:音楽関係、Zipper,KERA
■運動:楽器← パレードはマジ運動です^^
■季節:ハル
■動物:うさぎ、小動物
■香り:お菓子
■キャラ:キティ、サンリオ大好き!
■花:桜!お花大好き♥ 
■場所:原宿、高円寺、地元(笑)
■コンビニ:セブン
■マック:ホットアップルパイ
■ケンタ:ビスケット
■ミスド:いちごか生クリームなら何でもv
■モス:ライスバーガーすきすき!
■31:ベリーベリーストロベリー、キャラメルリボン
■ファミレス:最近サイゼにしか行ってないw

(use)
■携帯:あいぽん4S
■ストラップ:LOVEと花柄ハートケータイクリーナーとチップ
■パソコン:ちっこいよ
■財布:サマンサタバサ ディズニーコラボ シンデレラ(ピンク)
■ポーチ:スイマーのねこが馬に乗ってるやつ。あーりんのページにあるやつ!
■バッグ:一番好きなのは白地にピンクハートのリュック
■手帳:A5サイズ好き(・∀・)!シカとバラのサーモンピンク
■シャンプー:エッセンシャル リッチプレミア
■ボディ:薬用石鹸ミューズw
■歯磨き粉:クリニカ
■歯ブラシ:オーラツー緑
■洗顔:ビオレ メイクも落とせる洗顔料
■化粧水:ヒアルロン酸たっぷりのやつ
■リップクリーム:メンタム愛用歴8年超
■目薬:使わない
■香水:いらない
■愛車:水色24インチ← これ以上でかいと足届かないよ!
■ふでばこ:スイマーのアリス柄
■シャーペン:ドクターグリップ ローズピンク
■消しゴム:MONO 学校の生協で買ったw
■くつ:パンプス5足+スニーカー3足+ブーツ2足+サンダル3足
■お箸:赤いうさぎ
■お茶碗:紺地に白いくま

(now/現在)
■起床:6:38
■就寝:そろそろ寝るかなw
■着てるもの:バービーのパーカ+うさぎT+高校の短パン
■靴下の色:素足!
■パンツの色:ミントグリーン(マジレス)
■食べてるもの:最後に食べたのはホームパイ
■聴いてるもの:今はない
■テレビ何やってる?:見てない
■右にあるもの:ベッドの柵
■左にあるもの:ぬいぐるみがたくさん
■後ろにあるもの:掛け布団
■誰といる:妹と大量のぬいぐるみ
■どこにいる:自分の部屋の2段ベッド下段
■今の時間:1:08
■今の天気:小雨
■近くにあるもの:枕

(last/最後に)
■食べたもの:ホームパイ
■聴いたもの:何だろー・・・
■見たテレビ:最近テレビ見てない
■電話相手:年男
■メール相手:後輩

(first/初めての)
■おつかい:小2
■自転車:7歳。遅いよ!
■1人部屋:早くくれw
■初恋:?
■告白:?


(past/昔の)
■将来の夢:本屋さん
■怖かったもの:掃除機w音がダメでこたつにくるまってたwww
■習い事:書道・硬筆(小1~小6)英語(小5~小6)公文式(中3)


(other)
■起床時間:ひどい時はお店が開店する頃に・・・
■就寝時間:日付は超えます。
■風呂何分?:22分。なぜか22分。
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:恩返しがしたい。
■メモリー数:172件
■電話着信音:innocent world
■メール着信音:Another Story
■ピアス:イヤリングです。
■家の外壁の色:ベージュ
■家の階段の段数:15段

■自室何畳?:12畳に2人。
■カーテンの色:モスグリーン
■自室にある家電製品:ケータイ、パソコン、ドライヤー、ラジカセ
■何年何組何番:24番 たーはーらーさまーっ!
■給食?弁当?:基本お弁当(´ω`)
■セーラー?ブレザー?:セーラー着たかったなぁ(遠い目)
■スカートの長さ:膝にかかるのが一番長すぎず短すぎずかわいい!
■内履きの色:赤。万年赤学年。
■自分の座席:大体決まってる
■部活:中学→バレー・生徒会 高校→生徒会・文芸部 大学→吹奏楽部 
■委員会:生徒会を軸に合唱コン実行委員、百人一首大会実行委員、三送会実行委員
■校長の苗字:あ
■担任の苗字:いなーい!
■テストの最高点:107点(120点満点。日本史)
■テストの最低点:24点(数学。赤点まであと3点)
■お気に入りスポット:原宿好き
■校歌の出だし:み
■100m何秒?:絶対落ちてる;
■縄跳びどこまで飛べる?:2桁←
■尊敬してる人:自分を失わず人の気持ちも考えられる人。常に笑顔を絶やさない人
■ストレス解消法:ミスチル聴く、買い物、甘いもの食べる、好きなことを好きなだけする。
■おすすめグッズ:セザンヌの練りチークw
■何フェチ?:背高い人手おっきい人背中広い人ギャップのある人きゅんきゅんきゅん(>ω<)♥
■1番行きたい所:池袋原宿!
■今の気持ちを漢字一文字で:追
■一言:ハグは世界を救うよ。
